なんか唇が痺れているような…? | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)



最近南の空に明るく光る木星が
とても綺麗✨
こんなに綺麗には観えないけどねアセアセ

どんなに暑い夜だって
星空を見上げていると涼しく感じるのは
私だけでしょうか?








連日の寝不足からかなんだか疲れが取れない様な気がして

昨日出掛けに部屋中のカーテンを
ビシッと閉めて遮光&遮熱してみました

そしたら予想以上に
家の中の気温があがらなかったみたいで

留守番してた次男坊も
「今日はあまり暑くならなかったよ〜爆笑👍」

とご満悦でした



。。。息子よ、

外は灼熱地獄だったけどな。。。🥵








その影響もあるのか、
ここ数日ちょっと気になってることが




なんだか唇がたまに
痺れているような気がするんです


今まで感じたことない感覚で
最初は???🙄
何だかよくわからないまま


だけど徐々に
ビリビリビリビリ…
ってしてるような感じに





昨日もふと気づくと
ビリビリビリビリ…





ちょっと不安になってぐぐってみた



 



やだぁ〜😱💦
マジでっ滝汗


ますます不安に煽られつつ
別の記事を検索

 



えっ(´゚д゚`)
更年期でもそんなことになるの!?


ますます不安はつのってしまう。。。





他にも検索したところ、
ストレスや血行不良、栄養不足、塩分の取り過ぎ等など…
思い当たるものばかり挙げられていた




…ようは要注意って事ですよね…






よぉ〜く肝に銘じます😅