『揺り戻し』かぁ〜( ̄-  ̄ ) | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


よく、こちらのブログを読ませて頂くことが多いのですが


本当にタイミングよく
今の自分が
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
ってなっていることが多々記事で上がってたりします


たまたまなのかも知れませんがハッ


でも日々ブログを開けてるのに
目にしても忙しくてそのままだったり
全くブログ自体開かない時間があったりで
その中で自分的に
(๑°ㅁ°๑)‼✧ピンッ
ときたものを見てそう思ってるので
やっぱりタイミングが合ってるんですねニコニコ


今回の記事も一瞬で
Σ(; ・`д・´)ナニッ!?
と妙に気になって見てしまいました(笑)



いちごいちごいちごいちごいちご



。。。『揺り戻し』
私も今ちょうど
思い当たる出来事にぶち当たってます


自分が話した事がなかなか進まない
何ならストップしてる感もある


他人も巻き込んでるので
それとなく催促の話をしても
サラーっと受け流される
何なら話が有耶無耶にされてる!?


下手したら
逆説的な横槍が入り
『今のままでもいいかなぁ〜』
とか
『このままでも問題ないし』
とか思わせて踏みとどまらせる


一度自分が踏み出そうと決めた事を
止めさせようとしてるかのように
今までの逆の出来事がやって来るんです
ちょっと気持ち悪いくらい良い雰囲気だったりして
ぬるま湯に浸からされてる気分。。。もやもや





『なんで最近こんな風なんだろ???』
とちょっと疑問だったのですが
この記事を読んで納得!!


あー
揺さぶり、揺り戻しだったのかぁ。。。_| ̄|○


散々いろんな方が仰ってるのに
神さまに試されてるんだって今更実感( ̄▽ ̄;)
あのyujiさんさえも前に言ってた…とさっき思い出す😅





本当にやる気あんのか???
こんな事されても進むの???



。。。と
さすがドSな神さまラブラブラブ(爆笑)
そうやって私の本気度を試している!


神さまは何でもお見通しでしょうから
きっと私の性格も考え方もわかってらっしゃる


そこからの揺さぶりなんで
尋常じゃないです爆笑


でもやっぱり
私は前に進みたいし!
やりたい事もあるし!
人生をもっと愉しみたい!


他人が用意した安易な道や保障なんていらん
自分で見つけて堪能しなきゃ面白くない
自分のことは自分が護る炎


(ΦωΦ)フフフ…
もう見破ったからには
こんな揺さぶりや揺り戻しには負けません


とっとこ進んで行こうと思います走る人走る人走る人走る人走る人