眠ることこの上ないシフクノトキ | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)

布団は好きですか?おすましペガサス


というか、


眠ることは好きですか?お月様



私は元々眠ることが大好きなのですが、
最近もっと大好きになりました爆笑



眠りってとても大事なカラダのメンテナンスですよね 音符


最近は『睡眠負債』という言葉が取り上げられるほど、世間の人々は寝不足のようです。

首都圏近郊の方など、通勤に時間が割かれるので実際の睡眠時間が4-5時間???

下手すると4時間寝てない人も結構多いとか!?



:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!


と思う私です😅

(多分)ロングスリーパーな私なので、

短くても8時間
長ければ10時間寝てしまうことも

二度寝するならまだマシです



一度も起きずに10時間ぶっ通しで寝てることもあって
ちょっと自分でも心配になりますアセアセ



。。。今はどうか判りませんが
昔は40歳も過ぎれば
段々睡眠時間が短くなり

早く寝て早く起きるスタイル
(年寄りは早起き)

って言われてましたよね。

私はそれを信じて、自分もいつか
早朝4時起きを夢見てました(笑)


でも、間もなくアラフィフなのに
未だにその兆候は現れず(爆笑)



•́ω•̀)?(ハテナ…)イツニナッタラハヤオキデキルノ?

どうやら、個人差っちゅーもんが
こんな事にまで影響を及ぼしてるみたい


な。の、で(笑)



。。。まだまだ実現するのは先の話の様です💦



それにしても最近は寒いので

布団の中の天国具合がサイコーラブ
朝布団から出たくない方も沢山いらっしゃるでしょう😜ོ😜ོ


モフモフの毛布とフカフカ布団に包まる。。。


嗚呼〜♥
また今夜もこのシフクノトキがキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!



。。。というわけで、今日も『布団という名の』天国へ旅立とうと思います(〃艸〃)♥



では皆さん、
おやすみなさいませー
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ