月光浴しながらのドライブ | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


昨日夜半、満月になりました🌙.*·̩͙



昨夜は仕事を終えてから帰宅し、数日前から泊まっていた娘を送る為に
リムジン後ろ仙台まで夜中のドライブリムジン前
をしてきましたウシシ


高速バスが10分おきに出てますが、日頃離れて暮らしてる娘とのちょっとしたコミュニケーションをとる時間。

これが案外、良い感じの話が出来るんですよね〜(*´ω`*)♪



20時半過ぎに帰宅後、すぐに晩御飯。
今朝から晩御飯はオムライスと決定していたので超高速で食べさせて21時半には出発!


リムジン後ろ次男坊と3人で車内は夜とは思えないほどテンションMAXです爆笑リムジン前
勉強の話やゲームの話や、アーティストの話etc…

マシンガントーク炸裂です(笑)





市内には全く雪が無いものの、さすがに県境は若干の積雪&路面凍結滝汗
うねうね道を慎重に走ります車


山形市内から仙台までは何事もなければ1時間程度の道のり。
でもさすがに雪&凍結では2時間近く掛かりましたアセアセ


仙台市内に入ったのは23時。それでも金曜日の夜でまだまだ国分町、一番町は人も車もごった返してて山形とはえらい違いです(爆笑)
山形はこの時間なら人っ子一人居ないはず。。。😅




無事娘を送り届け、元来た道を引き返しますリムジン前


往きは雪もチラついてましたが、帰り道は月が煌々と夜空に昇り、冬の星々もキラキラ輝いててじっと観ていたい気分キラキラ星


が、
今日も普通に仕事なのでうしろ髪ひかれなが車を飛ばします。


山道では文字通り月光が眩しいくらいキラキラキラキラ
月光浴しながらのドライブなんて、滅多に出来るもんではありませんよね。

しかも満月の夜の月光浴🌙.*·̩͙

月のPOWERを身に受けながら、2時前に無事帰宅出来ました🏠



おかげで月のPOWERを浴びてぐっすり眠れたし、朝は目覚めも良くて気分が良い照れ




案外、月光浴しながらのドライブってとても良いのかも知れませんよ(笑)


是非眠気と闘いながらお試しあれてへぺろ