今朝の夢が凄すぎ | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)

夢占い
って皆さんは信じてますか?

私は眠りが浅いのか、はたまた記憶力抜群なのかwww夢の内容を鮮明に覚えてる事が多いです。


具合いが悪い時は必ずと言っていい程、何かに追いかけられる。


空を飛ぶ夢もよく見ました。
でも、年齢とともに身体が重くなったのか段々低空飛行でしか飛べません(爆笑)


仕事が行き詰まってる時などは、よく殺される夢も見てました銃犯人らしき人物に銃で撃たれる。ナタやナイフの様なもので後ろから切りつけられるナイフ果てはメッタ刺しゲッソリ


自分が犯人になったり、逆に警官だったり、の逃走劇もありますランニング



近所のよく通る田んぼに沢山の幽霊が立っている夢もたまに見ましたおばけ
でも、さほど見て怖いって印象は無く、子供心に
『σ( ̄^ ̄)?なんでこんな夢見たんだろう。。。』

と夢の意味をよく考えたものです。
その時点で既に皆んなと全然違う考え方だよねてへぺろ


忘れた頃に何回も見る夢もあります。それを見ると
あーータラー
なんかテンション下がる事が多い。


しかも、どれも色つきカラーパレットなので鮮明なうえにリアルなんですよね滝汗


一昨日見た夢もそんな感じでした。



大津波の夢波タラー


でも、決して海の色は濁っておらずどちらかと言うと


こんな感じで
いやもっと透き通ってて
Hawaiiの海の波みたい。。。💦


だから尚更、この夢の意味がわからんちんチーン


職場の同僚と2人で建物内にいるのですが、遠くに迫る大津波を目の当たりにし、逃げるのかと思いきや建物の窓を閉めてそこで難を逃れようという作戦!?😱


内心、
逃げた方が良くね?

と思うものの、既に津波はもう到達し、建物の外は水で覆われてます。

けれど決して、戸が開いてるのに中に水は入って来ない??

寝ながら?内心?
中に水が入って来ないってどーゆーことやねんポーン

などとツッコミながら、同僚と2人でただ水が引くのをアタフタしながら待つという夢でした。


あまりに波の色が綺麗だし、でも大津波だから怖いって印象もあったので、夢占いで検索スマホ



すると。。。



突発的に何かが起こるらしい。
危機が迫っていたり、取り巻く環境が激変したり、はたまたゼロからの再出発!!

。。。これはヤバしです😱


でも。。。



綺麗な水の津波の場合は状況が好転するそうなラブ

何らかの金銭的な利益を得られ、

波が大きければ大きいほど得られる利益も大きいハートハートハート



良かった〜
ε-(´∀`*)ホッ


どうやら逃げ延びるという意味でも好転するらしいので、今回の夢は吉夢だったようですラブラブ




さて、
どんな良いことが来るか楽しみに待ってようかな〜音符お祝い


もしなにかあったらこちらでもご報告しますねウインク