おかげさまの心 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


おかげさまで今日、また1つ歳を重ねる事が出来ました。
朝からいろんな方々からのメッセージを頂き、本当に有難く感じています。
先程娘からもLINEでメッセージが来て、なんだか本当に嬉しいなぁ〜照れ




しかも今朝、
出勤してすぐに社長がやって来て
(そもそも本社事務所に居るので毎日のように顔を合わせるのですが)




社長「おお〜っ!!〇〇さんっ!おはよ〜ウシシ
「〇〇さん(社長の名前)、おはようございます(*^^*)」

社長「あっ!!そうだ!!今日誕生日だよね?そうだよね?僕はちゃぁーんと知ってたよ!!」
(ちょーっとワザとらしい😂😂)

…と言って突然皆んなが居る前でバースデーソングを歌い始め、つられて他の人を巻き込んで事務所内は大合唱に(爆笑)


(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…ヤメテクレー💦


そんな皆んなが居る所で始められたら恥ずいやんかっ💦💦💦

皆さんから一斉におめでとうを浴びせられて、一気に体温急上昇し、真冬なのに真夏の様な暑さを体感しました滝汗


確かに同僚からは軽く噂は聞いていました。

…誕生日当日社長が直接来て誕生日をお祝いしてくれるとか、出張だったりすると電話まで掛けてきてバースデーソングを電話口で歌われるとか(爆笑)
しかも職場の同僚から一人ひとりのバースデーカードが月イチの例会で渡されてその都度一年の抱負を述べなきゃいけないetc…



今月はその例会が無いので、完全に油断してましたアセアセ
うん、きっと正月明けでそんな暇無いだろう(。。(º  º(。。(º   ºウンウン




。。。。。。考えが甘かった〜チーンチーンチーン。。。。。。





でも、なんか一日とてもほわぁ〜んとした、暖かい空気感に包まれた日でした。




この歳になると誕生日って何もする事も無く、ただ普通の日常生活で過ぎていくだけで
何の特別さも感じる事は無いけれど

今年はちょっといろんな意味でとても心に残る特別な日でしたバースデーケーキ




仕事が20時までだったのでケーキやご馳走は延期(笑)
次の休みの日に自分の為に手作りしようと思ってますウインク




新たな一年の始まりの日

なんかすーーーっっっごく良い一年になる予感だけしかしないで〜す✌(灬´ิω´ิ灬)✌