ご縁結び | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


。。。2年前
八重垣神社神社に行きました。




当時はいろいろあって、
どうしてもその時
まだ解けてない【はず】のご縁を
強く結んで欲しくて
旅行中に行けるありとあらゆるご縁結びの神さまの元へお伺いしました。




何も書いていない和紙に十円玉を載せ、鏡池に沈めしばらくすると。。。


キラキラ信念をもて
願い叶うキラキラ


載せた十円玉がなかなか沈まず、
確か10分〜15分、いや20分くらい掛かったでしょうかタラー
内心焦りまくったのを憶えていますてへぺろ



あの時私は
10分20分掛かったという事実を、
『時間は掛かるけど願いは必ず叶うから
キチンと信念を持て!!』



とポジティブに考えました(笑)


今はきっとそのご縁も願いも叶うにはタイミングが悪くて成就ならないけれど
信念を持って待てば必ずや叶う!!


…と思ってました









けれど…
そのご縁は既に解けてたんです


半年経たないうちに真相が判り
或る意味私の人生初の大失恋でした(笑)


今なら笑い話に出来るけど、当時は仕事にも集中出来ないくらい酷い有り様でしたガーン







。。。まぁ、それで良かったんですけどね♥



だから今
思いもよらぬ新しいご縁を結んで頂き、とても愛情深い相手に巡り逢う事が出来たんだと思うのでラブ



こっちのご縁こそが、本来結んで頂いたご縁結びの結果なのだと思って
大事に、大事に一生涯護ろうと思っています♥




こういうご縁というのは、
人と人とのご縁に限らず

物とのご縁
場所とのご縁

も同じ事が言えるなぁ…と昨年末からつくづく感じています。

断捨離もそのひとつだと思うし

職場や同僚とも同じ

コミュニティの繋がりもまた然り




過去のご縁になってしまったあらゆるモノに感謝し
今も繋がるご縁の有難みを感謝する


…これからも素敵なご縁結びに期待しますラブラブ