七草粥~えべっさん宵宮~♪ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

1月だとは、、

思えないよな…

あたたかな大阪です🌸

昨日は、、

春の嵐のような天候でしたが…びっくり

今日は、、

朝から爽やか~~🌸


大阪は、、
今日から三日間戎さんです♪
お友達と新年ランチ😋お約束前に~
ふと…思い立ち~しぎの戎さん宵宮へ⛩️
幸神社、戎神社、辨天社↑
可愛らしぃ~~戎さま💓
思わずニッコリ~~
笑みがこぼれちゃいますよね爆笑
前後しちゃいましたが、、
今年も我が家の七草粥は…
吉野丹生川上神社下社さまから
新年ご祈祷の御下がりで💓

朝からほっこり~~😋

新鮮な七草と、、
美味しい~お米さん♪
身体が喜んでいました爆笑

いつも、、
ありがとうございます🙏💓

主人早出の為、、
早起き&急いでいて💦
お粥さん撮り忘れちゃいましたてへぺろ

7日の朝焼けは、、
なんとも言えぬ幻想的な~~
美しいグラデーションに🌈✨🌍️💓
シャッターを開け
しばしボヤ~っと、、
うっとり朝焼けに魅了されましたラブ

スマホを持って上がってなくでー笑い泣き
自宅からも、、
自然界の素晴らしさを全身で感じれ
幸せだなぁ~とウルウル笑い泣き

幸せは、、
いつもすぐ側にありますねウインク

時々、、
母の介護をしていると~~
先の事を案じてしまったりする日も
正直あるのだけれど、、

尊敬している釈尊から…

「今(瞬間)を、、生きよ!」と、、

過去でもなく、、

未来を案ずるでもなく、、

大切な、、

エネルギーを、、

フォーカスするのは…

今、この瞬間!!🌈✨🌍️💓🐉

毎瞬を大切に爆笑🙏💓

すべての命💓🌍️💓に、、

ありがとうおねがい

幸せを感じる瞬間が~~

すべての方々に増え続けて

ゆきますように🌈✨🌍️💓🐉

穏やかで平和な未来へ🌈✨🌍️🌸
宇宙と貴方に愛を込めて💓

ありがとうございますおねがい

スマイル🌸ハッピーラブラブ音譜