迎 春 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
明けましておめでとうございます㊗️🎍✨

本年も、、
よろしくお願いいたしまーすおねがいラブラブ

大阪は、、
穏やかな三が日で☀️
気持ちの良いエネルギーに
包まれ🌍️ありがたーい💓
お正月を過ごさせて頂きました🌸

初詣は、、
家族で氏神さまへ⛩️

2日は、、
親戚ご挨拶~~からの
大阪市内の高津宮さんへ⛩️


3日の日は、、
主人ツーリング日☀️🏍️😆

私は、、
束の間自分時間満喫~~
梅田へショッピング爆笑

駅前ビルのシャッターが閉まっていて
お正月を感じるのでしたてへぺろ

元旦の就寝前から息子が、、
トランプしよう~~と。。
翌日の夕食後から連日、、
トランプに~
人生ゲームにオセロ~~
家族で久しぶりに…
お腹の底から笑い合いました爆笑

よ~わろた~~!!!
お正月🎍爆笑
息子に感謝~~✨
家族に…皆に感謝です🌸

5日になっちゃいましたが…💦

2020年1月1日の龍神カード🐉は、、
九頭龍さーん💓
スペシャルカード✨

毎日がスペシャル~~音譜
って歌ありましたよねっ爆笑

スペシャルに感じるも、、

感じなーい、、も…

自分次第~~ウインク
2020年🌸

自分らしく~~

素直が一番~~

ご機嫌さんで♪(魂が喜ぶ方へと…)

笑顔を振りまいて~~爆笑

命を支え合う家族💓

🌍️を大切に💓

ご自愛も忘れず💓

過ごしまーすおねがい

穏やかで平和な未来へ🌈✨🌍️💓🐉
ハッピーラブラブ音譜

ありがとうラブ