鴨高田⛩️~大阪天満宮~お初天神さん~源龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます💞

今朝は、、

久しぶりに冷え込んだ~

大阪ですが…

今は、、

お日様あったか~です☀️

十日戎さん~音譜

友人1、5次会~ラブラブ

お友達と新年会ランチ等々…

なかなか🆙できませんで💦

今日は、、

母の体調も良くてデイサービスへ

行ってくれ~ホッと照れ

先ずは、、

地元から近くの布施十日戎さんへ

お人が…たっくさーんで写メ撮れず😅

🚴帰り道~ちょっと遠回りだけど

戎石神さまが鎮座されてますー

鴨高田⛩️さんへ~~


本殿✨
戎石神さま💓
ぷっくり~~
ころりんと、、
お可愛いらしぃラブ
美しい空~と可愛いぃ雲さん~🌈
布施戎さんは、、ステッカーで♪

今年も沢山の幸福が皆々様に

舞い込みますよう

御祈願させて頂きました🌈🌍️✨💓🐉

昨日は、、

兵庫県から1時間半かけて

お友達のお友達💓(2度目まして)
が来てくれましたラブ

(友達の友達は…皆友達だーです爆笑)

印鑑が欠けているのが気になられて
いたので…
私の地元のハンコ屋さんへご案内し🚶‍♀️
(ハンコ屋ご主人なかなかの透視力を
お持ちなのですグラサン)
喜んでもらえて嬉しい~~爆笑

お二人からパワーもらえて
軽くなりました!って✨
嬉しいなーラブ

大学受験生の長男くんが居てはるので~
ふと、、大阪天満宮寄りましょうか?と
ハンコ屋さんの次に大阪天満宮へ🚃💨

テレビでお馴染みのコロッケが
美味しい中村屋さん💓
いつも行列~14時には売り切れ!
の日もあるのですーが、、
昨日は、、
まだマシだゎ~ラッキー🍀
二人で天満宮お参り前にコロッケを😋

お友達は、、初中村屋さんコロッケに
感激~お土産もっと買えば良かった~
足りるかな?って~~
大学受験生の長男くんに
高校生の可愛い娘ちゃんに
中学生の息子くん~足りたかなー?😋

我が家の息子くんは、、
3個半~ばぁば1個半~
仲良く💓わけわけしてました😋
主人に兄と私~もう10個じゃ足りない😅

お土産とは別に、、
あつあつを~~
一つ直ぐ食べれる幸せ😆🍀

食べ終わり↓大阪天満宮さんへ⛩️

大好きな木彫りの龍さん💓↑
友人の息子くんが、
志望校に合格されますよう🙏🌈✨💓

お参り前にコロッケ食べたけど、、
ランチは洋食屋さんへ~~
煮込みハンバーグを~😋
あったまりました🙏💓

食べ過ぎたしねー歩いて梅田へ🚶‍♀️
お話しながら…途中堀川戎さん⛩️に
お初天神さん⛩️アッと言う間に~
大好きな阪急百貨店到着おねがい

少し一緒に💓お買い物をし~~
お友達は、、ハンコ出来上がりを
楽しみに♪阪急電車へ🚃💨

私は、、
阪神百貨店でもお買い物をし
JRで帰宅🚃💨

お土産も頂戴し感謝です🙏💓

写メ撮り忘れましたが😅
息子くん美味しい~~と
カヌレをペロリ😋
私も、、夕飯前なのにペロリ😁

いつも沢山の恵と御心❤️

すべての命に感謝です🙏🌸🙏
今日の🐉カード↑
源龍さーん🌈💓✨
流れに逆らわず~~
身を任せて~~
ほっこり~~
のんびりと~~
すべては、、
うまくいっている🌈🌍️✨💓🐉
今日も、、
一日一善💓御縁を大切に💓

ご機嫌さんで♪♪♪

穏やかで平和な未来へ🌈🌍️✨💓

スマイル、、ハッピー音譜ラブラブ

愛していますおねがい