昨日はハッピーデイ♪~八坂さん続き⛩️ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

前々回アップした八坂さん続きです⛩️



↑限定青龍御朱印
祇園さんの『龍穴』💓

息子が宿ってくれてるのを知らぬ時、、
朱塗りのお社扉が開き白龍が二体~~
クロスして青空へと昇っていかはる
夢を見💓
丁度その日は…
京都お寺で先祖供養のお護摩日🔥
母と護摩法要後に八坂さんへ⛩️
息子はスクスクご成長~~
今年2月で11歳におねがい

息子が八坂さんだけ付き合ってあげる
発言に、、なんだか納得~~照れ

持ち帰って貼るやつで~~
日付の記入はして頂けないですが、、
↓一緒にだから分かりますよねおねがい
駅へ向かう途中~~
息子が、、
コナン君で出てきたとこやー!って
あ!
ホンマや~~と、、明石家さんま風😁↓

しらかわたつみばしを渡ると、、

辰巳大明神さんが左手に⛩️

アラフィフ母ちゃんの空亡は、、

辰巳なんです。。

4月5月ご注意よ!月~~なのに、、

5月に生誕している~~爆笑

幼い頃から不思議体験あるある

ですが、、最近ワイタハジャパンの

中谷淳子さんブログで度々お見かけ

する宇宙人?らしき石ちゃん達~~💓

私が父の仏前で般若心経をあげていると

白昼堂々鍵も閉まっている窓から、、

ちっちゃいちっちゃいおっちゃんがっびっくり

私の元に~~

驚いて!なんと尋ねたか定かでないの

ですが…💦

誰?どちらさん?と尋ねたよな?

『我は~~』メチャクチャ早口~~爆笑

そのちっちゃいおっちゃんと石ちゃんで

激似な子がっ爆笑

ちっちゃいおっちゃん宇宙から会いに

来てくれはったんかなーラブ

生きてると不思議な事も~~

たっくさんありますよねウインク

ちっちゃいおっちゃん💓

会いに来てくれてありがとっラブラブチューラブラブ

また遊びに来てね💓って~~

あれから数十年~~

いつも一緒に居るような~~ラブ

主人と息子からは、、

よく変人~~言われますの😁

お友達(僧侶ならはる息子くん)

は、、K宇宙人~~って爆笑

ちっちゃいおっちゃんと一緒だからか?😅

なんて話は、、さておき~~

昨日は、、

とっーーーても嬉しい報告があり
喜びの多い日となりました~~爆笑

午前中買い出し帰り🚴

今日が月命日の父のお墓参りへ🌺🙏

午後から巻き爪治療へ行き、、

美味しいパン屋さんに立ち寄り~

営業職時代に時々お参りさせて
頂いていた皇太神宮さんへ⛩️
鳥居向かって右側にお不動さま🔥
本殿向かって右側に
弁財天さん💓恵比寿さまがっ⛩️



帰宅し、、
お友達から昼間数時間週2~3日
お手伝いのお誘いを頂いていて📲
先ず、、ネット応募→面接だとか…
母のお世話もあるので私にとって
好条件💓
なんたってアラフィフだからねー
採用なるか?だけど、、
ご縁に任せて~~🌈
お声をかけてもらえただけでも
ありがたや~~🙏✨

と、、
大好きな友人から嬉しい報告が爆笑ラブ
もー願っていた通りに💓💓💓
魂ちゃんも大喜び~~~爆笑
うるうる涙が…笑い泣き

みんなの祈り✨

愛💓

すべてに感謝です🌈🙏🌈
今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごしくださーい🔔💖🔔

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🌍️✨

スマイル☺️ハッピー音譜ラブラブ