伊和志津神社~源 龍~ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

昨夜の新潟地震大丈夫でしょうか?

大きな余震や被害が拡大されません
よう願っています🙏

月曜日~連日お出かけで、、

バタバタしております💦が、、

月曜日も昨日も今日も~~

大好きな人に会えるなんて💓

毎日ハッピーなアラフィフ

母ちゃんです🌈✨🌈

昨日は、、

大好きな川西友人と宝塚の伊和志津⛩️

&美味しいランチ😋~大好きなママさん

お店へ💓


仲良く~2羽の揚羽蝶が💓
可愛い~アトム爆笑手塚治先生のサイン💓
綺麗な御朱印ラブゴールド亥ちゃんも🌺
満月の日に御朱印頂きたいなー💓
思っていたから?日付が、、嬉しおねがい


予約しておかないと、なかなか入れない
逆瀬川の人気店💓木曜、金曜お休みです。
ランチは日替り↑のみ💓
身体に優しいお味で大好き💓
デザート迄ついて1300円お🉐です音譜
月曜日は、、
デパ地下で買い出しをし~~
大好きな友人宅で沢山お話をし~~
笑い合い~~💓爆笑💓ハッピー音譜

からのバス→電車移動→御幣島にある
大好きな雑貨屋ティカさんへ💓
ヨガの先生が、、脈読みをされる日~
だったので♪夕方時間でき参加~~💓
これまた楽しく~癒され~ハッピー音譜

満月って事もあり、、手放したい事
宣言!?を~~爆笑

日曜夜のお月さまも~~ビンビン!
きちゃいました~が、、満月当日の
お月さまの輝き美しさにうっとり~
しすぎて、、
写真撮り忘れちゃいました笑い泣き

シャッター下ろす前にもう一度~
と、、3階から眺めましたら~
長く~白い一筋の雲の上に~
光放つ美しいお月さまぁラブ

白龍さんと満月の美しすぎる
饗宴でした✨✨✨

地球エネルギー上昇中ですねウインク

皆さまの願いが叶いますように🌈✨

本日~龍神カードは、、
源龍さん💓

星&虹🌈
宇宙を感じちゃいますおねがい

ハッピーラブラブラッキー音譜
輪が広がっていきますように爆笑

足腰のストレッチ&支度をし、、
芸能人級のオーラ&美貌を
お持ちのキラッキラ✨大好き💓
お姉ちゃまとランチへ行ってきます😋

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔
宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🌍️✨

スマイル☺️ハッピーラブラブ音譜