難波宮&豊 龍~ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

気温が、、
上がったり~~下がったり~~
安定しませんね~~
皆さま💓十分にご自愛下さいませ💓

今日は、、
母のお誕生日🌹って事で…
昨日は…梅田へショッピング🚃💨

今年のプレゼントは、、
母の好きなマスタード色のTシャツと
ピンク系のお花🌺

ケーキは食べたいと思わない!💦
言わはるので~~
福砂屋さんのカステラ&カードを✨🎁
ほっこり嬉しそうな笑顔を見せてくれラブ

後ほど…遠出は、困難なので~~
近場で母のお気に入りのランチへ💓

3年前…退院後まぁ色々ありましたが💦
なんとかかんとか~蘇らはりました爆笑
以前と同じようには…
いかない事だらけ~~ですが、、
入院時や退院後の数ヶ月に比べましたら
💮です🌈✨🌈

生きながらにして、、

身を持って、、

生命、、

人生、、

について教えてくれた母💓

深く、、

とても辛い経験でしたが、、

現在は…すべてを包み込み~~

受け容れ、、

母にも心から感謝できるように✨

これから先…

また、、

どうなるか?なんて思わずに、、

一日一日を、、

自分なりに、、

ゆるやかに、、

楽しみながら♪

愛と光

自然と共に

精一杯生きてゆく、、

ただ

それだけ

本日~龍神カードは、、
豊龍💓

豊かな心💓
分かち合う気持ち💓
分かち合える家族💓友人💓仲間💓
かけがえのない宝ですよねラブ
大好きな草場先生の『波紋』💓

思いは、、眼には見えないけれど
波紋のように大きく広がっていく
なにを投げかけるのか?

あなたはこの世にどんな思いを
投げかけられますか?

素敵な夢や希望が
広がっていきますように✨

私も強く、、そう思いますおねがい

↑日曜日家族で大好きな難波宮へ💓
裸足になり~しばしタイムスリップ~音譜

心地よい風に吹かれ天を仰ぎ~~
天と地、、
すべてに心から感謝を捧げ一つとなる
瞬間、、💓至福の一時💓ありがとう💓
今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🌍️✨

スマイル☺️ハッピーラブラブ音譜