満月の日に京都東寺~上賀茂さんへ⛩️ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

昨日も美しい満月でしたね~~🌕️
お月様の周りに虹色?みたいな光がッ✨
うっとり~~至福の一時でした💓
皆さまの願いが叶いますように🙏✨

午前中、、
家族で令和初の京都へ~~
大好きな草場先生の個展が東寺で💓
毎回感動~~✨💓✨いたしますが、、
昨日は先生の素晴らしく美しい~~
画とメッセージ数点にウルウル涙が、、
キラリ✨

息子は、、3年生の時に偶然先生が
いらっしゃるタイミングで💓💓
息子に話かけて下さり~~
先生の絵本の中から自分で選んだ
絵本に先生からメッセージとサインを💓
我が家の宝物ですラブ
感謝感激~の母ちゃんですラブ爆笑
東寺で御朱印を🙏✨

久しぶりの上賀茂さんへ⛩️
新宮さんへ向かう途中、、
息子が…かぁかの好きなん飛んできたーと↑
嬉しい~~爆笑
大きな黒アゲハちゃんも息子の周りを
ヒラヒラと一周~~🌈🦋🌈

お散歩してはりました🕊️💓
森の妖精さんが、、たっくさん~🧚‍♂️💓

束の間の森林浴&足を息子と一緒に
浸けさせてもろて~自然に感謝です✨🙏✨
昨日は、、
曇り空で…風が吹いて~~
涼しくって気持ち良く~~
思ってたよりお人も少なくて~~
いー塩梅でした🌈🐉🌈

青いお空も大好き💓ですが、、
モクモク白い雲も大好きッラブ

草場先生の観音力より💓↑

自らを拠りどころとして、、

内なる光、、

内なる神(自身)を信じ、、

光輝きましょう~~🌈✨🌈✨

貴方も、、

私も、、

御仏✨神✨なのです。。

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

貴方と宇宙に愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🌍️✨

ハッピー音譜ラブラブ