源 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

久しぶりの龍神カード🐉💓

源龍さーん💓

大好きな虹色~~

色とりどり~~

人生お好きなお色に~~🌈🐉🌈

拘り過ぎず~~

偏り過ぎず~~

バランスを保ちつつ~~

変化もまた楽しっ♪♪♪

楽しめない時もありまするが、、

そんな時期も、、

あって、、

よか~~

素直が、、

一番よか~~ウインク

先日は母の日でしたねっ合格

母の日は、お昼~夕方迄子供会
お手伝い日で💓可愛い子供達の
無邪気な笑い声に癒された日でした~おねがい
子供って無邪気で本当に可愛い~~
ですねラブ

午前中お花屋さんへ🌹
母には、、
母の好きなピンク色のカーネーションを~
自分には大好きな色のカーネーションを~
見つけたのでっ爆笑
今週お誕生日なので、、
大好きなバラもご褒美にと~~爆笑
大好きなお花やお空を眺めていられる
幸せな時間~~💓💓💓

毎日たっくさんの~~
雲龍さん達や天使さん時には鳳凰さんも~
お空から全力で地球を護って下さっていて
ありがたいなーと✨🙏✨

毎朝、毎瞬、毎晩
すべてに感謝の日々ですおねがい

母とは色々ございますが、、
新緑の風薫る季節に私を
生んでくれた母にも年を重ねる毎に…
感謝の気持ちが溢れちゃいます笑い泣き

✨🌈『お母ちゃんありがとう~~』🌈✨

一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

ハッピーラブラブ音譜