新月の日に満願寺へ&九頭龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんばんは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

10連休だった方💓お仕事だった方💓

皆様お疲れさまです!

5/5は、、

こどもの日でもあり~~

牡牛座新月でしたね💓

皆様の願いが天に届き~~

叶えられますように✨

ヨガの先生がイベントをされるので

初…満願寺さんへ家族で行って来ました🚗

丁度キングコング西野さんのイベントも

開催中で、、日中でしたが彼の描く素敵な

世界を束の間拝見させて頂きましたおねがい

夜は入場料が必要で、、

とても幻想的だそうです✨

白龍さんがお出迎えして下さいます🐉




西野さんのメッセージも素敵~~✨

御本尊千手観音さまの御朱印と、、
お友達に千手観音さまの御守りを🙏✨

帰宅し、、
大好きな柏餅~~
こしあんとつぶあんを~😋
つぶあんは、、
よもぎもちで香りもよく~~
塩加減もい~塩梅で幸せ😆🍀
食いしん坊母ちゃんにご褒美?
たくさん頂き物を~~↓
麻布かりんと~サクサクでうまうま😋
こちらの表参道の生キャラメルちゃん💓
オシャレ~~で、、
キャラメルにナンバーが、、
一つずつ違う味で~
美味しゅうございました😋
伊勢神宮外宮奉納生食パン🍞
ふわふわもちもち~~😋
京都わくでんさんの上品なちりめん山椒😋
たっくさんの恵みと、、
お気持ちに感謝です💓🙏✨

龍神カードは、、

九頭龍さーん💓

『過去は未来で変えられる』と、、
大好きな💓XJAPANのYOSHIKIさん💓
同感~~ラブ爆笑ラブ

アラフィフ母ちゃん、、
いろーーんな事がありました💦
あれもこれも~~
語りきれないぐらいの
体験をさせて頂きました。。
すべては、、
現在に、、
未来に~~🌈🐉🌈

人として生まれて来れたのだから✨

穏やかで、、

麗しい~~思いやりで、、

周りを、、

世界を、、

自身を、、

愛し💓満たし~~

ハッピーに爆笑

一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🌍️✨

ハッピーラブラブ音譜