サムハラ⛩️&瑞龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

昨日は、、

令和初詣り⛩️

サムハラ神社さんへ~~




たくさんのお人かなーと、、
思いきや…
御朱印も準備万端~~
貼るのを用意して下さってました✨

参拝時に丁度太鼓が鳴り響き~~
神風と共に感謝と平和を願い🙏💓

さきみたま~~

くしみたま~~

まもり~~たまへ~~

さきはへたまへ~~

と、、三唱🙏✨

幸魂も、、

奇魂も、、

皆平等に…

1人1人に備わっております✨

釈尊のお言葉にございます

『自らを拠りどころとして』

ご自分の心(魂)を思う存分に、、

輝かせて生きましょう✨


令和メッセージ🌈🐉🌈

神国日本✨

誇り高き民達よ

自らの内なる神殿に気づき

各々が神へと神格化するのじゃ

傲り高ぶるのではなく、、

謹んで、、

1人1人が、、

目醒めてゆく、、

日本は光輝く国となり

真の平和へと導き靈う✨

と、、
メッセージが降りてまいりました✨

令和~龍神カードは、、


瑞龍さーん💓

おめでとうございます!
これから益々ハッピーに爆笑音譜

空を眺めていられるだけで、、
心ときめいちゃいますラブ

ハッピーの連鎖~~

すへでは、、

繋がっている🌈🐉🌈

先日、、
就寝時に第6チャクラが
開いてゆくのを実感いたしました✨

参拝中に第6チャクラがビリビリは
時々感じていましたが、、

平成から令和へと時代が変わると同時に
個人も変容してゆくのだな~とおねがい

天と地、、
すべてに日々感謝です🙏✨


一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔


宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な時代へ🌍️✨

ハッピーラブラブ音譜