令 和~時は今~出雲大神宮 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

令和元年…お朔日ですね~✨

本日は、、
大好きな草場先生のカードをっ💓

新しき時代にピッタリなカードがっラブ

あるがまま、、

ありのままの貴方で、、

私で。。

天と地、、

すへでは繋がっています。。

よいエネルギーをっ、、

循環して生きましょう爆笑

あなたの微笑みが、、

世界を、、

自分を救えるのだからラブラブウインクラブラブ

もし、、

現在とても辛い状況であったとしても…

それは、、

永遠ではないのだから…✨おねがい

平成最後の記念にと~~✨

お友達の縁結び祈願を…ラブラブ
出雲大神宮さんへ🐉⛩️
お連れさせて頂きました爆笑
御神体のエネルギーが以前より
益していて、、
身体の芯から熱~~く、、
ビリビリきちゃいました。。
自然の息吹き、、
たくさんの恵み、、
すべてに感謝です🙏✨
今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔
宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な時代へ🌍️✨

ハッピーラブラブ音譜