祝 龍&弘法大師 御衣切 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

本日~一枚は、、

祝龍さーん💓

カードを目にするだけで~~
喜びが伝わって~~
満面の笑みになっちゃいます~~照れ

お祝いの予定なんてなーい!って方も、、
予祝↑をなさってみて下さいませ✨🍻🎶
先ずは、、アクション!
気分良く~ルンルンで~音譜ウインク音譜
先日、、
友人が高野山奥の院へ…ご家族で🙏✨
私の分まで貴重な空海さまの御衣切を
頂いて家まで届けて下さり~~
感謝感激のアラフィフ母ちゃん笑い泣き

時空を超え、、
平成最後の月に空海さまが私の元に来て
下さったと…ありがたく💓🙏✨

心を込めて、、
次なる時代が穏やかで🍀
平和な時代でありますようにと…
『南無大師遍照金剛』を、、
お唱えさせて頂きました🙏✨

身体が熱~~くなりましたラブ
お土産の黒胡麻煎餅も家族で
美味しくよばれました😋🙏

たくさんの恵み、、

すべてに感謝です✨🐉✨

今日は、、
予定が三本だて~~♪
大好きな人達に会える💓幸せ🍀
嬉しいなー爆笑
一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙とあなたに愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な時代へ🌍️✨

ハッピーラブラブ音譜