九頭龍&産土神社etc. | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

真夏のような暑さが続きましたが、、
皆さま体調等大丈夫でしょうか?

アラフィフ母ちゃんは、、
お誕生日前後&パワフル満月さんで
またまたデトックス~~、、
ハンパなーい!鼻水くんからの
ニューハーフさんみたいな声に~~
先日~やっーとこさスッキリ!です爆笑

お誕生日当日は~大好きなバンドさんの
ライヴでアラフィフ母ちゃん魂燃やして
きましたよ爆笑音譜
バンドさんから一曲だけ撮影🆗ありで~
最高にハッピーラブラブラッキーでした爆笑音譜

腫れていた歯グキちゃんの腫れが引いて
ねー嬉しくて主人に報告したら~~
えっ?何効果なん…と~~

そりゃあ私の身体の全細胞さんが
喜んだ証~~💓💓💓と返答~~

へー良かったやん♪と、、😁

ライヴに行かせてくれて♪ありがとっラブラブ音譜

ライヴお出かけ時だけは、、
ハンパなーい!鼻水くんもピタッと
止まってくれて~ホンマえー子にしと
いてくれはり自分の細胞ちゃんを誉め
てあげましたよー😁👏💓

朝一に、、
産土神でもあり氏神さまの八幡さんへ🚶‍♀️
お礼参りに🙏✨
ライヴ会場近くに、、
息子の産土神社さんがあり…
ライヴ前ご挨拶へ🙏✨

翌日は、、
市内の三社さんへご挨拶~~


御朱印を頂戴しました✨

翌日家族で京都東寺~上賀茂さんへ…
アップが前後しちゃいました🙏💦

今週~~龍神カードは↑

九頭龍さーん💓💓💓

昨日は、、
大好きな友人に会いに行け💓
その後ヨガの先生とこで身体のメンテを💓
気づかない間に、、
頑張っていないように思っていても~~
身体のあちこちがコリコリだったり…
毎日毎日細胞ちゃんも筋肉ちゃんetc.
ホンマによー動いて頑張ってくれてはる
んですよねおねがい

時々お人に手当てをして頂きながらも、、
毎日少しでもヨガの時間を増やし~~
身体のブロックも外していこう♪ってラブ

心と身体、、

天と地、、

森羅万象~~

人類皆きょうだーい🌍️✨

すべては繋がっている🌈✨🌈

皆さまもどうぞご自分の身体を
心から愛し💖労って声かけして
あげて下さいね🌸ウインク🌸
一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙と貴方に感謝を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🌍️✨

ハッピーラブラブ音譜