兆 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

昨日から学校が始まり~~

今日は来客あり~~

週始めからちょいとバタバタ

っと、、しとりまする~~💦

やっと一息~~😌

本日~一枚は、、


兆龍さん💓

今日は…
ラピスラズリの勾玉を久しぶりに、、
首から下げているアラフィフ母ちゃん爆笑

昨日は、、
偉大なる師💖釈尊の生誕祭✨
花まつりでしたね🌸
大好きな仏陀のお言葉💓

『自らを拠りどころとして…』

を、、

胸に、、

昨日は…綺麗な空を見上げ

少しの時間でしたが、、

仏陀に思いを馳せ、、

自分に還る瞬間おねがいラブラブ

身体の中心に温もりを感じました🌸
出先で、、思わず綺麗ねー✨

と~思わず立ち止まり✨🌺✨

赤=生命~情熱を感じました🔥

花も鳥も~~

大地も空も海も~~

木々も人も~~

調和をとりながら~~
まんまると~~

優し~~く、、

自分らしく、、

passion🔥

魂震わせ~~

一日一善💓ご機嫌さんで♪

あたたかな大きな愛と光に包まれ

素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🌎🐉

ハッピー音譜ラブラブ