九頭龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

今日も風が冷た~い♪

桜吹雪~~🌸🌸🌸

遊歩道横の川に桜の花びらがたくさん~

小さな白鷺さんがピョコピョコと可愛いおねがい

4月は、、学校行事が盛り沢山ですね💦

今日は…
夕方から修学旅行等の説明会へ🏫☀️

本日~一枚は、、

九頭龍さーん💓

人は皆…

生まれた瞬間からゴールに向かって

生き活かされていますね~~

各々の人生ストーリーの主人公としておねがい

この世は、、

表裏一体、、

すべては学び、、

いろーんな感情を味わいながら~~

自己を、、

他を、、

慈愛

博愛

愛で包み込んじゃいましょうラブ

すべては愛~~💖
先日大好きなママさんから頂きました🍵
観音様のお姿が浮かぶ~お昆布入り~🙏✨

私が、、
夢で見たであろう…
今世ではない、、
竹生島さん⛩️へ~~
今月か来月に行ってみよう!と…💓
日程調整中のアラフィフ母ちゃん爆笑
行けましたら、、
又ご報告させて頂きますね🌈🐉🌈
一日一善💓ご機嫌さんで♪

あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🌎🐉

ハッピー音譜ラブラブ