輪 龍&新月 新生~ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

春休み最終日~~🌸

昨日、今日は気温も高く☀️

お花見日和ですね💓

本日~一枚は、、


はじまりの時ッ✨
始めたい事ありますか…?
新月に、、
大好きな草場先生のカードを~爆笑
あっても、、

なくても~~

私たちの細胞は、、

日々生まれ変わっているのです✨

日々キラッキラ~~魂ちゃん💖

魂ちゃんを可愛いがってあげて下さいねおねがい

心地よい♪
大好きな難波宮さん🌸
美しさと儚さと…✨🌸✨
先日、、月1の食事会の時に…
友人から境港のお土産を頂きました~
可愛いか~~ラブ
ほのかにラズベリーの香りがする
軽めの美味しいバームクーヘンでした🙏😋

毎週日曜朝9時~の鬼太郎は、、
実に…深~~いお話が多くて
見入ってしまい📺️
感動しちゃいます💓えーん

アラフィフ母ちゃん~~
アニメも好きでね!
ワンピース単行本でも
号泣しちゃうの巻~あり~笑い泣き

そんな自分が好き!かもねラブグラサン

感動できる心💓大切に💖

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔
宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🐉🌎

ハッピー音譜