伏見稲荷大社 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

もう4月~~🌸

年号も『令和』に決まり~~

スッキリと~~

美しい響き~~✨

穏やかで平和な時代に🌈🐉🌈

春休みも後数日ですね~~

息子くんは、、

明日の入学式準備へ久しぶりの🏫☀️

かぁか久しぶり一人リビング時間ッ😁

ここんとこ毎日何らかしら用事がアリ~

たっくさん書きたい事ありまする~🤣が…

久しぶりの更新は、、↓

昨日は、、ふと思いたち~~

大好きな友人が💓

伏見稲荷大社さん中腹に~~

狛犬ならぬ狛龍さんがいらっしゃる⛩️

と、、勧めてくれていた

『神宝神社』さんへ~~🌸

京都へは…30数年通っていましたが、、

お京阪特急で伏見稲荷駅は…

通過~車中から眺めてばかり~で、、

初の伏見稲荷大社さんワクワク😃💕

まー見事に~異国の方達がたっくさん

おいででした!





迷わず無事に神宝神社さんへ🐉



天龍さーん💓
地龍さーん💓
『六根清浄』心に響きました。。

参拝中神風とともに~~

身体の芯からあつーくなりました~🙏🐉⛩️

雲間から一瞬お日様~~☀️
お日様の回りの雲が綺麗な薄ピンク~🌈

木々たちがさわさわと~~

自然の息吹を全身全霊で感じ~~

天と地に祈りと感謝を✨🙏✨

本日~~の一枚は、、

今日は、、
母のデイサービスお迎え後…
少し時間を作って~~
のんびり~~
ゆったりと~~
深~く呼吸をしながら
リンパマッサージをするとしよッ💓
身体に、、
『ありがと、ありがと、ありがとね~』
と呟きながら💕

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれながら
素敵な瞬間をお過ごし下さい🔔💖🔔

最後迄お読み下さり感謝✨

宇宙と貴方に愛を込めてありがとう😇

穏やかで平和な未来へ🌎

ハッピー😆💕✨