瑞 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

昨夜の北海道地震皆さまの地域は
大丈夫でしたでしょうか?

皆さまのご無事をお祈りしています🐉

本日~一枚は、、

瑞龍さーん💓

転写させて頂きました~~🐉

どんな状況でも、、

想い描く未来は~~

自由自在~~♪

皆さまの未来は、、

バラ色であります~~🌹🐉🌹

昨日は、、
本町に用事がありまして…

ふと、、
あー今年まだサムハラ⛩️さん行って
ないな~と。。

いつも、、家族で🚗
初めての一人🚃💨~~
導かれるように~~
迷う事なく~~
到着~~⛩️

相変わらずの人気⛩️で~~
次から次へと~~
お人がっ…でしたが、、
一瞬~人祓い~~⛩️



参拝中、、
いつもの神風が~~
サムハラさん参拝⛩️
今までの中で一番強く感じたな~~
ありがとうございます❣️
と、、
本町へ向かう途中
お腹が空いてきちゃい~~
いー香りに、、釣られ~~
迷わず入店~~
当たり~~美味しかった😋

↑これは、、月曜日のん~~
お肉とサラダの下にご飯があり美味😋
チゲスープ撮り忘れッ💦

昨日は~お腹空きすぎて、、
撮り忘れッ🤣💦
ちなみに昨日のランチは、、
ハンバーグ~ご馳走さまでした😋

さぁ~本町へ…🚶‍♀️
これまた今年お初の⛩️







こちらでも、、
いつもの神風さん~~(*´∀`)♪

両⛩️とも心地よい参拝となり感謝🌈🐉🌈

2日…雲が厚いお空でした~~が、、

今日は、、
お日様ほっこりと~~☀️

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な時をお過ごし下さい🔔💖🔔


宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

ハッピー♪