銀 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

本日~一枚は、、

銀龍さーん💓

以前にも記載したような、、?ですが。

望んだものを形にするのが
得意な金龍に対して、
銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが
得意な龍神。
『パートナーといつまでも
仲睦まじくいたい』

『仕事で周りからのサポートを得たい』
など、こうありたいと願った
エネルギーをキャッチして、
その現象を引き寄せてくれます。

今宵は、、
平成最後のスーパームーンだとか~~
皆さまの願いが届き…叶いますように🐉

今朝ね、、
大好きな鳥さんに会いたいなーと
遊歩道を子供達お見送りがてら🚶‍♀️

いててくれた~~🤣

昨日からの雨で濁ってますが、、
待っててくれたかのような~~
嬉しくって~~
キュンキュンしちゃった😍

家事を済ませ~~
雲空の下
買い出し~~🚴





お昼頃から晴れ間が~~☀️

真っ白な雲の上に乗ってたいな~~
ハイジみたいにっ💕

今宵は、、
お月さま観れるかなー

観れなくても~~

エネルギーは充満~~

お月さまからの愛を存分に

受けとられて下さいね~~💓

皆さま

よか月夜を~~


宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

ハッピー♪