金 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんばんは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

本日~一枚は、、

金龍さーん💓

転写させて頂きました~🐉

素直に~~

ありがたーく、、

受け取らせて頂きましょっ💓🐉💓

昨日は、、
息子君のお誕生日でした~~🎂
母ちゃん朝から買い出しぃ🚃💨
お友達も来てくれ💓喜んでもらえて♪

元気に🎂を迎える事ができ~~
皆との楽しい一時に感謝です🌈








今日は、、
主人が久しぶりの休日~~
疲労困憊ッ💦珍しく😷😵💤⤵️

私も、、
ちょっぴり疲れ気味~鼻&喉がッ💦
漢方ティーで身体をあっため~~
☀️を浴び~深~く…深~く呼吸し、、
天と地に感謝を捧げ✨
心身を整える…
私の大切な時間~~💓

夕飯のお買い物へ行く前に、、
大好きな~~
私の心地よい場所迄~~↑
行きたくなり💓行って~~
行けて良かった~~(*´∀`)♪

魂が喜んでいる~~🤣

ずっーと、、
お空を眺めていたかったぁ♪

今日も、、
雲龍さん達が~~
たくさーん。。

いつもありがとう🌈🐉🌈

どんな時も、、
凛と美しく~~
艶やかに~~
咲いているお花さん🌸
ありがとう~~

また…来ますね💓と、、
お買い物へ~~

束の間のタイムスリップ~~
至福の時~~に感謝…🌈

心の栄養たっぷり~~
ご自分に与えてあげて下さいね💓

明日も、、
一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな愛と光に包まれ
素敵な時をお過ごし下さい🔔💖🔔

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

ハッピー♪