TM Network 40th FANKS ライブ | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

 

長男が中学に入って、なんだか気が抜けてしまったというか、小学校のように介入するところが少ないので、時間持て余し気味のこのこの頃です


次男がいるのにそちらにどうも力が入らない

(長男>次男あるある?)


 

 

そんな中、ぼんやり夕飯の片付けしてたとき

TVから懐かしい音楽が


NHK The Covers 5/9放映分


TM Networkからのバービーボーイズで 

一気にタイムリープ


コンタが年取ってもカッコよくて△○☆□♡♡


その流れでググったら、私の往年の初恋相手ウツがTM Networkとして3人徹子の部屋にも出てたことがわかり

我が家の便利な過去録機能を使って観ました📺


そう、私はTM Networkの元ファン(正確にはウツのファンお願い

 




そしたら、TM Netowork 40周年ライブ真っ最中というではないですか


 

この録画みたの5/15


ライブは5/18-5/19

 



今週?!

 

 

チケットまだ残ってるのかしらと調べたら

 

まだ販売中だったよ!

 

 


 

これは・・・・・なにかのサイン✨??

 



ということで、日曜、横浜Kアリーナ

レベル7という最上階のチケットをとりました

 



少し予算出せばよりステージに近い席も転売サイトであったのですが、最後にウツを見てから早30年…

 

その間に私のウツは太ったり痩せたりしてたようで 

徹子の部屋でみた最近の姿に衝撃⚡️



小室さんはワイドショーでちょくちょく見てたので違和感なく

木根さんは全く変わってなくてこれはこれで驚きびっくり

FANとしてともに歩んでれば違和感なかったのでしょうが私のウツが… 

30年前の面影を探してしまう私を許して

 

 





Love Train

連れ去って欲しかったわぁーー