長男 小学校卒業 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

長男の卒業式が3/18にありました🌸



5年の時の先生が号泣してた



9時半から式が始まって、午後は隣の敷地内で謝恩会があって、帰宅は5時



謝恩会では、これまで子供のお昼に提供されてた注文弁当の豪華版をいただきながら


各学年各クラスを担当した先生からお話しが

すでに退職した先生からもビデオメッセージが

全ての先生から心温まるエピソードを交えてあり、



写真や動画を編集した30分に渡るこれまでの6年間の映像が、小田和正の曲に合わせて流れ

 


いやいや、感無量でした




6年見守ってくださった守衛さんには



👮‍♂️もう(兄弟)二人で一緒に来なくなるんだねぇ



なんて声をかけていただきつつ校門で記念撮影して



母は


さみしいゾ😭!





4月から別々の方向の電車にのって通学

次男大丈夫かなー…