雨が降ってきたその時わが子は? | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

 

突然雨が降ってきて傘が一つしかないとき、子供と相合傘をすると

 

絶対濡れたくない長男

足が濡れた!肩が濡れる!!と、騒いでうるさい…真顔

車に乗り込む際も傘を上部に開いておいてと言われた日はさすがに切れた私

私はお付きの爺やではないぞ

 

 

雨に濡れたい次男

傘いらないと抜け出し走り回る

しずくが落ちてくる場所を見つけると手を当ててみたり、無駄に走り回っている

濡れすぎもそれは心配の私

 

兄弟で全然違うんだよね