逗子開成 開成祭 コンパス予約 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小に通う長男と次男の生活日記

21-22日の二日にかけて開催される 逗子開成の開成祭 

 

事前申し込み制で

受験生枠500組(1,000名)が私のポカミスで取れなかったので、その翌日行われた一般枠250組(500名)を予約開始時間とともにアクセスしてなんとか夫と長男分の2名とっていましたが(こちらの一般枠も6分後にアクセスしたら満席になっていました滝汗

*男子校見学はほぼ私の趣味なのですが、逗子開にいたっては夫も検討しているため夫優先

昨日、何気に予約サイトのコンパスを開いたら、キャンセルした人がいたのか、土曜日の受験生枠に△の文字がびっくりマーク

 

 

なんと家族分取れました。

 

私も見に行けそうです

 

ミライコンパス、キャンセルした人がいたらすぐ反映するようになっているのかな?

 

 

キャンセル処理してくださった方ありがとうございます