振り込み確認 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記


引き続き振り込みのことが気になって仕方ない私


振り込んだ銀行に問い合わせしてみたのですが、(振り込み元のみ○ほ銀行はチャットでライブ回答してくれます。斬新
送金確認は履歴で出るけど実際それが受領されたかは受取人に確認しないとわからないという答えになりました。


なので午後、夢クリニックに電話してみました☎️



私:先日時間外にATMより振り込みをしたのですが送金完了しているか教えていただけないでしょうか?



電話口: お調べいたしますのでいましばらくおまちください。






電話口: 今のところこちらには上がってきていないようです。














電話口: 経理の者が今もう帰ってしまっていないので確認がとれないのですが。








私:! 


で……では明日また電話してもいいでしょうか?
(手に汗じんわり)







電話口: 経理の者も毎日出勤しているわけではないので~。。担当者の出勤日を確認し折り返し電話させていただいてもいいでしょうか?









で、待つこと数分⏳




総務担当という女性が出てこられ、





無事



入金されていますと 連絡いただけました!


あああーよかった!!!!



たまにしか来ない経理の人ってなんなんでしょうかね?