振込先が…(訂正) | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記


*昨晩の記事書きなおしています(ご迷惑おかけしています)*


昨日、採卵凍結のお金を振込に行ったのですが、口座番号入力するも相手先の名義が自動表示されず、おかしいなと思いながらもカタカナで ミナトミライユメクリニツク と入力して振り込んできました。

 
ATMで振り込みすると大抵口座番号入れたら名義が自動ででてきていたので、不安になりあちこち聞いてしまいました。



そしたら





ちゃんと名前でてくるよ





と何名かの方から回答があり一気に不安のスパイラルに


夫は 間違ってたらそれは病院のせいだし、大丈夫だよと、全く取り合ってくれません。




なかなか寝付けないまま朝をむかえ☀️



ネットサーフしたら




土日や深夜など時間外取引での地方銀行への振り込みは名義が表示されない 




と回答がでてきました




そう言えばあの時間隣の女性もずいぶんと時間かけて操作してたなと思い出し、ほっと一息



でも、その場合名義が一文字でも違うと振込エラーとして振込拒否されるらしく…




私が打ち込んだ名義

ミナトミライユメクリニツク





病院の正式名

ミナトミライユメクリニック







ダメかしら?





月曜確認します…。