確認電話 ピンチ再び | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

昨日もらった紙に14:00~14:30までに培養室まで必ずおかけださいと書いてあったので忘れないようにしないと と思ってたんだけど、肝心のこの紙(⬇️)を忘れて外出してしまいました

{4936A944-0DB9-405A-9D8B-5DBBC3168EAE:01}


でもネットサーフしたら私と同じように忘れた人が掲示板で聞いてて、下二桁が64いうことがわかり一安心。
便利な世の中です
 

採卵後の診察では、5つたまごがとれてます(6こ目は変性)とご報告いただき、先生にお任せしてすべてふりかけにしていただきました


先生、にこやかな顔で

40で5つは多いですよ 30代後半になるととれても~~~なので40でこれはいいですよ

と褒め言葉であろうお声をかけていただきましたが、先生、年齢なんども確認していうの や め て ほ し い の  見かけによらず気にしてるのよ



話は戻って今日の午後

14時になったところで、山下町のショッピングモールの中で培養室へ電話電話するも話し中。

他の方のブログでも電話がなかなか繋がらないと書かれていたので、また後でかけようと一旦お店へ入り、待っていた夫と息子を見ると




夫 (困り顔)





私 (?)






息子 うんちでた
注意:息子はオムツではありません






!!!













しかもよりによって事後報告…




アワアワしてモールのトイレに駆け込みしばし後処理に没頭。



着替えも終わりサッパリした息子とぐったりしてトイレからでたら









14:31








終わってるじゃん






受付に時間内に電話繋がらなかったと電話したら培養室に繋いでくれました


男性の方が出て電話が繋がらすご迷惑おかけしましたと一言あって、

培養室 5つとも受精して分割してるところです


と回答もらいました



また明日朝電話で凍結確認です。

ひとまず安心