D14 採卵前々日 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

今日は追試です。

受付の人に連日お疲れ様ですと労いの言葉をいただきました


夕方保育園で進級についてのお話があるためそれに間に合うよう午後半休申請して14:40に再来機とおしたら97番でした!

午後診察は15:00からとなっていたので呼び出しも15時からだとおもってたら、呼び出しは30前からだったんですね。早々に採血まで済み今日も早くおわりました。



初の採卵ということで、別室で看護師さんから説明うけました。


で、で、なんか座薬とスプレキュアの指示がかかれた紙もらいました。 夜23時と24時のスプレキュアするのも大変面倒だとおもったけど、それ以上に15時と24時の座薬にヒェェです。

15時、明日会社でやらんのいかんのを想像すると……ブルーです

{48E107DB-D219-4EF5-874E-D87C952D4F20:01}


体外受精に関する書類もお願いして改めて貰いました。
{230D4AFB-D5CA-4BD5-9528-B276A46B0916:01}



当日忘れると採卵できなくなるらしいので忘れないようにしないと

いろいろあって大変なのね