D13 診察日 +追加(フォリスチム4回目) | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

午後15:43受付で採血~内診~注射 で17:20に終わりました!


丁寧に見てもらい、左右合わせて15-16mmのが7個あるそうです。もう少し育てたいので、とセロフェン一個追加されました。注射もセットでもれなく追加


前回で、あぁ終わったとおもってたのにまさかの追試です



セロフェンの話でたときに
まだお薬残ってますか?と、なごみスマイルで聞かれました。


薬余分に貰ってる患者さんがいるの?プレスキュアみたくまとめ買いすると安いの?Buy 3, Get 1 Freeみたいな?

ワカラナイワ。

先生、私、初めての体外受精なんですけど。。。