D11 採血ハズレ (フォリスチム3回目) | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

朝からいっても込んでいそうだから…と夫に話をするも、朝から行けば一日有意義にすごせるよ と言われ、確かに私の惰眠時間が減るだけかと半分納得し、まだ寝てる夫に息子を託し小雨の中🚃
8:10につきました。

がやはり、

待ち時間長いわ、採血ハズレ引くわで散々でしたドクロ



採血の看護師さんに左腕だしたら念入りな血管探しをした挙句これは難しいと判断したらしく、右でもいいですかと聞かれれ右腕出したらこれまた入念な血管探し…

これは…マズいパターンだと不安を感じつつ、注射器見ないように腕から目線を外してたら、




プスリ(あ、刺さった ホッ)

  



ホテル痛みないですかー?






パンダ大丈夫です






ホテル痛みないですかー?





パンダ大丈夫です







ん?おわってない?




見たら注射器さしたまままだ血管探してた



針刺した状態で血管探す看護師さんたまにいるんですけど散々動かした挙句やり直しになることがおおくてガーン…これはアカンとおもい


担当替わってもらえますか


とチェンジをお願いしました。



右がダメだと左は更にだめなケースがおおいので。



そして内診。
内診イキナリ開始され卵サイズ測定、そして終わりまで一言も発言なし!

こ、これはおじさん先生かっ

…と思ったら院長でした(´・Д・)」(診察の時におじさん先生が言ってた)。


確かにサイズ測定はしっかりしてたものね。忙しいからかなんでしょうが、なんか言ってほしいわぁ(´・Д・)」



サイズは13mmが5個。



注射して帰りました。滞在時間は3時間半。疲れたぁ


次は二日後火曜日です~。