4%勇気 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

ジャニーズが歌い継いでいるらしいNHKアニメ忍たま乱太郎の主題歌



そうさ 100%勇気~もうがんばるしかないさー




をうちの息子が歌うと





そうさ 4%勇気~ もうがんばるしかないさー





となる




勇気少な!



確かに聞き取りにくいとこではあるけど、どこへいった残りの勇気…。



今日はD12で久々内診してもらいました。
今日夜目お月見排卵するらしい。
でもうちの夫、残業確定で明日も休日出勤なので体調悪そうなのよね。
今周期は見送りだなー。


4%勇気

でも

ガンバレ私!