年内 延期? | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

昨日の夢クリの記事続き 

今日は水曜、担当の先生がいる日です。
夕方受付済ませて採血へいくと、今回も内診なく血液検査と診察のみとのこと。

なんだか嫌な予感が… 

今月から妊活AIHる気満々だったワタクシ 
サプリもオルニチンも飲んでるし体調万全!
今周期はきっと大丈夫!だってもう生理3回目だもの!

と待つこと90分。座りすぎて痛いお尻をあげて診察室へ


待つこと数分N先生登場
やっぱり先生 優しい 


N数値も順調に下がってゼロになってきましたね(カルテhcg 0.6 ←まだあるのね)


Nでも15週だと初期流産と違って出産したのと同じですから、年内はお休みして年明けから…



え?






年内  延期?!






思い切り目を大きくして固まってしまったアタクシ


かなり面白い顔してたみたいで



Nき、気持ちはわかりますよ~
Nお誕生日きますもんね~~

 


笑われてしまいました。





今周期は様子見みたいです。来週排卵してるかどうかだけみるそうですタイミングはーとっていいとは言われたけど、無理しないほうがいいのかなぁ…。悩み中。