精液検査 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

昨晩、見知らぬおばさん(ベビーシッター)と2人きりにされたわりにはお利口さんにしていたらしい息子ですが、やはりストレスだったのか、夜中発熱しました。座薬で解熱しましたが、風邪引いたみたいあせる


今日は夫の精液検査アップ
動く精子をこの目で見たくて、息子と一緒についていき、今回初めてベビールームなるとこにお邪魔しました👶

感想は


とっても綺麗!
とってもイイ❗️❗️


です



雰囲気も明るく置いてある雑誌もほのぼのファミリー系です。
二階待合に置いてある雑誌は美容院で渡されるオサレなファッション誌で、あんまし読む気に慣れなかったのですが、ディズニーFANとかおいてあっていい感じです。