精液検査と不便なモニター | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

綺麗なプレイルームで遊んでたらあっという間に一時間たって、夫の結果の話があると診察室よばれました。

診察室3番といわれたのではいったら

あれ?

夫がいない?

夫遅れてくるのかとくるのかと思ってたら、

I先生登場(初登場にして最後ヒヨコ


旦那さんの結果(動くオタマジャクシ)をモニターにうつしパソコン

問題ないです

と一言。

で、検査結果をわたされ、

今後については担当医と相談ですね、



おわり


ほえ?ウチノオットハ??


と、診察室でて探したら受付ソファーでゴロゴロしてた。

受付側のソファーだと番号呼ばれてもわからないのよね…多分呼ばれたの気づいてなかったガーン
あれ、改善してほしい。
折角モニターがあるんだから診察近づいたら次何番から何番が呼ばれますよって番号表示してほしい。すぐよばれる採血と会計だけの表示って意味ないでやんす🐷