漢方 その後 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

昨年12月に漢方外来行って 当帰芍薬散 なるものを処方してもらい、まずさに耐えて飲んでいましたが二週間目に入ったあたりで効果らしきものがでてきました!それは

副作用

です

どうもお腹の調子が良くない。
胃痛に加え便がゆるい。
しばらくは市販の胃痛薬をのみながら芍薬散も飲んでたんですが、どうにも気が進まなくなり服用中止 しました信号機
年末年始の長距離移動によるストレスかもしれないので断定はできないんですが辞めたら胃痛なくなり数日後便も普通にもどりましたビックリマーク

ネットくぐると当帰芍薬散は胃腸にふたんがかかるとあります。合わなかったんですねかお