うちの小さい人 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

今日は私の息子について書いてみます。

私の息子はただ今二歳と八ヶ月です。
産まれた時は小さなエイリアンにしか見えなかった我が子も自己主張をする小さい人に成長しました

私は子供が苦手だったので、産んだ後に可愛く思えなかったらどうしようかと、妊娠中も不安でいっぱいだったのですが、あれから2年。

もう可愛くて可愛くてしょうがないです

冬彦さんを愛する野際陽子になりそうな勢いです。

お風呂も一緒、寝るときも一緒、トイレも一緒についてきます。二歳すぎた今も半径三メートルおいて離れると泣いて追いかけてきます。

結婚当時の小柳ルミ子と大澄賢也のようなラブラブぶりですドキドキラブラブ(終焉がみえるケドハートブレイク

男の子をもつママからよく聞く
どこかへ走って行って危ない!
なんて心配はございません。

その代わり基本抱っこで炊事洗濯するはめになりますが。