義祖母の手編みのベビー服 | mirの日記

mirの日記

1990年生まれ☆2018年10月男の子☆2020年5月女の子☆
現在育休中

趣味やら子育てやらの日常ブログです(^^)コスメ、漫画、アニメ、スマホゲームが好き。時々ハンドメイドします。

義祖父宅へ新年の挨拶に行ってきました。息子とも初対面です。

初めての電車、しかも長時間だったのでどきどきしてましたが息子はお利口さんでいてくれましたニコニコ

義両親も来ていました。
先日買ったH&Mのベビー服を着せました
可愛いと大好評ですラブ
ズボンはファミリアです。

この日ではないですが、編み物の先生をしていた義祖母から手編みのカーディガンとベストを頂きました。


可愛すぎます!そして細かい!正確!
私もごく稀に編み物をするのですがマフラーや帽子、簡単なモチーフ編みくらいしか出来ないので、いつか大物に挑戦してみたいニコニコ
この前指ぬき手袋を作ろうとしたけど難しくて途中で諦めたゲロー

近くにしまむらがあるのでそこでレッグウォーマーを購入

こういうシンプルなやつ探してたー!出会えて嬉しい!1つ400円しないくらいでほんとおトク!

しまむら大好きなので、近くに無いのが残念です