博多久松のおせち | mirの日記

mirの日記

1990年生まれ☆2018年10月男の子☆2020年5月女の子☆
現在育休中

趣味やら子育てやらの日常ブログです(^^)コスメ、漫画、アニメ、スマホゲームが好き。時々ハンドメイドします。

明けましておめでとうございます🎍

おせちは博多久松のやつを頂きました〜。かなり美味しかったです〜

北海道ではヤマトさんの発送ミスがあったんですね〜うちは無事届いて良かったです!

朝からお酒もラブ


完ミのいいところですね!
大好きなお酒が飲める酔っ払い

午前中は息子も機嫌がいいときが多いので、味わって食べれました〜もぐもぐ

沖縄でおせちといったら重箱です。これとオードブル
重箱はこんな感じ↓


お盆やお葬式など法事のときも同じのを食ました。
結婚して初めて旦那の家で本土のおせちを食べたとき、美味し〜と感動してそれ以来正月が楽しみです。

今年の目標はダイエットにしますニコ
目指せ15キロ減!目標は高く〜笑