大みそか! | mirの日記

mirの日記

1990年生まれ☆2018年10月男の子☆2020年5月女の子☆
現在育休中

趣味やら子育てやらの日常ブログです(^^)コスメ、漫画、アニメ、スマホゲームが好き。時々ハンドメイドします。

結婚後、毎年年末年始は義実家へ帰省するのですが、今年は新幹線で長時間の移動にまだ自信が無かった為、初めて自宅で過ごします〜!

義両親とは正月明けに同じ府内に住んでいる義祖父宅へ集合します。
息子はひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんと会うのは初めてなので楽しみ照れ

義実家ではいつもすき焼きなので、うちでもすき焼きをリクエストされました。

私が作ったすき焼きに、旦那「人参が入ってるなんて、普通じゃない。砂糖が足りない」などと小言を言われ「そんなら自分で作れやムキー」と少し空気が悪くなりましたが息子の「はぅーっ」という言葉で怒りが沈みました。かわいいな〜デレデレ

息子はプーさんのメリーで一人遊び→ねんねしてくれてゆっくり食べれました


回転するメリー、気に入ってくれて買って本当に良かったと思いますニコニコ