ハ、ハンドリガードか?これ | mirの日記

mirの日記

1990年生まれ☆2018年10月男の子☆2020年5月女の子☆
現在育休中

趣味やら子育てやらの日常ブログです(^^)コスメ、漫画、アニメ、スマホゲームが好き。時々ハンドメイドします。

ちょうど1週間前のこと。

息子を抱いてるとき、スタイをにぎにぎしてる〜かわいい〜ラブと目をハートにしていたら、ん?目線が手元にいってるゾ!思わず感動して動画に撮りました〜!
観察してると、途中でブリブリニヤニヤ
ブリブリしながらしばらくの間、手元を見てスタイをにぎにぎしてました〜!

これがハンドリガードというやつ?
スタイをにぎにぎしてるのはまだ反射だよね?

しかしこれ以降手元を見る姿を見ていませんショボーン
たまたまだったのかな?



本日、旦那、はじめての抱っこ紐デビューをしました〜!ヘルニア持ちなんで近所のスーパーまでの短時間。


いつも上から見てるからなんか新鮮〜

新生児から(3.2キロ以上)使えるエルゴアダプトを使用。生後1ヶ月には3.2キロ超えてたんですが、調節しても耳の位置が説明書と同じようにならず、怖くて使えませんでしたので、2ヶ月頃から使い始めました。

耳の位置がネックサポートより段々上になっていくことに息子の成長を感じます。