息子へのクリスマスプレゼント | mirの日記

mirの日記

1990年生まれ☆2018年10月男の子☆2020年5月女の子☆
現在育休中

趣味やら子育てやらの日常ブログです(^^)コスメ、漫画、アニメ、スマホゲームが好き。時々ハンドメイドします。

息子初クリスマス🎄

プレゼントはH&Mのベビー服と、何を思ったのか英語のフィンガーパペットの絵本にやり予定外でしたが可愛くて買っちゃいました


H&Mで久々に買い物したのですが、袋が有料になってた!

英語の絵本って子供向けだから私でも簡単に理解できるかな〜と思ったのですが、知らない単語や熟語が結構ありました。勉強になる!

私は英語の発音下手くそなので、上手な旦那に読み聞かせをおねがいしました