初めて一緒にお風呂に入りました | mirの日記

mirの日記

1990年生まれ☆2018年10月男の子☆2020年5月女の子☆
現在育休中

趣味やら子育てやらの日常ブログです(^^)コスメ、漫画、アニメ、スマホゲームが好き。時々ハンドメイドします。

息子現在2カ月半!ニコなんですが、今日初めて一緒にお風呂に入りました笑。遅!

1カ月検診を終えた後もベビーバスでお風呂を入れてました。

 ベビーバスでもなるべくお湯につかるようにしてましたが、かなり大きくなってきた為、お腹あたりまでしかつかれませんでした。

今日一緒に湯船に浸かったときは眠そうにしてました。ベビーバスでのお風呂でも気持ちよさうにするんですが、こっちの方がもっと気持ち良さそう!明日から頑張ります。


リチェルのベビーバス、とりあえずこれを待機場にしたいと思います。60センチまでいけるみたいだけど、その後はどうすればいいんだ?

バスチェアー買うかな〜スイマーバにするかな〜。何も買わず脱衣所で待機かな〜でも寒いしな〜と迷ってます。


新生児の頃!ちっちゃい!かわいい〜ハート
大分大きくなりました