オキハムのスモークハム | mirの日記

mirの日記

1990年生まれ☆2018年10月男の子☆2020年5月女の子☆
現在育休中

趣味やら子育てやらの日常ブログです(^^)コスメ、漫画、アニメ、スマホゲームが好き。時々ハンドメイドします。

実家から届きました!
オキハムのお歳暮セット!!

その中からこのスモークハムでブランチを作りましたニコ
つまみ食いしましたが、うっ、うまいーー笑い泣き笑い泣き
薫製もの、大好きです❤️
オキハムは、沖縄ではメジャーな食品加工会社ですニコ

ペペロンチーノにしました

去年食べたスモークベーコンも絶品でした!

食べたいなと思い通販をチェックしたらスモークベーコンがない!

あ〜あの味が忘れられない〜